So-net無料ブログ作成

矢部美穂と不倫彼氏の相性はどのくらい良いのか? [矢部美穂に不倫彼氏が!?その相性を占う!]

矢部美穂さんといえば、アイドル、そしてグラビアと活躍していましたね!
現在は女優とタレントをされており、
様々なドラマやバラエティ番組などに出演されていますね!

さて、矢部美穂さんに彼氏はいるのでしょうか?
調べてみたところとんでもない記事を見つけてしまいました!
なんと矢部美穂さんに不倫彼氏いるという噂が立っているのです!

とある記者が矢部美穂さんの母に確認を取ったところ、相手は社長のよう。
愛人や不倫関係というわけではないのですが、それでもその社長のお気に入りと言われ
とても良くしていただいているよう。

そこで、矢部美穂さんの性格からその社長がどんな方なのか見てみたいと思います!


矢部美穂
矢部美穂さん矢部美穂:1977年6月7日


矢部美穂さんは内面的にとてもプライドが高く、相当な負けず嫌いです。
大胆で自信家な面があり、物事を勢いまかせに進めがち。
でも、器用で何かしらの優れた能力を持っているので、
結果的には乗切ってしまうでしょう。

知識より経験を重視するタイプで、人生経験が豊富にあり、
多くの困難を乗り越えてきたという風格を感じます。
しかし、今までの経験を過信するせいか、少し怠けグセがあるようですね。
ギリギリまで追い込まれないと、本当の実力を発揮できません。
早めに行動に移せば、矢部美穂さんの真の力を出せるでしょう。

また、上昇志向で典型的なプラス思考のため、
マイナス思考で愚痴の多い人とは全くもってウマが合わないと思います。
内心は好き嫌いが激しく、
対人性格との組み合わせによって組織のリーダー的存在になるか、
もしくは孤高の覇者となるかが決まります。

矢部美穂さんは積極的で男らしく、周りの注目を浴びるような男性に惹かれます。
プライドが高くて高級志向なので、
セコさを感じない気前の良い男性がピッタリでしょう。
しかし、いくらお金持ちで気前が良くても、
優柔不断で弱々しい感じの人は駄目なようですね。
それは単にお金持ちが好きなのとは違って、
社会で闘い成功を勝ち取ったという強さに対して憧れるからでしょう。
ですので、精神的にも逞しく、決断力のある男性ならベストです。


矢部美穂さんが好んで付き合っている彼はやはり、社会の勝者のようです。
なんていっても社長ですからね!
それではその社長とのこれからを見ていきましょう!
彼女が選ぶ男性像から見えた相手、現れるのはいつ?続きはこちら!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。